一人ぼっちの評価 |

また!ディスク交換もなく!特典映像も見られる点!低価格という点では満足です。笑ってはいけない警察署までです。でも警察署にも、西川とか六平とか、クズ系のタレントが出始めちゃっているので、そう言う意味でも6までだと思います。

コスパがいい!

2018年01月15日 ランキング上位商品↑

シリーズ 一人ぼっち【OFFセール対象】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 〜ブルーレイシリーズ2〜 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅!【Blu-ray】 [ ダウンタウン ]

詳しくはこちら b y 楽 天

買って良いのは。ブルーレイだと1から6。過去の罰ゲームの中でトップ3に入る面白さ!!今更ですが購入して楽しんでます!基本暗い中での映像なので暗視カメラの影響か!ブルーレイでも画質は少し粗いです。画質も当時の画像で,決して今の地デジの高画質ではありません。モリマン対決とか気になるものもありますけどもね…。ただ画面は4:3のサイズです。何回観ても面白いです。懐かしかったなぁ。初期の罰ゲームBD化第2弾。マトモなのは。。いつになったらやめるんでしょうね笑ってはいけないシリーズ。昔のTV画質のアップコンバート映像なのでBDといえども、最近のHD画質からは当然劣りますが(小型カメラ映像も多いので)、DVDよりかははるかに向上していると感じました。オマケが良かったなぁ。紅白並みに、もう誰も見てないと思いますが。